ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ASUKA CIEL 2011年 9月号~本日発売★




きみ恋・新シリーズ 『きみが恋に乱れる』 連載開始~
礼一郎さん&陣内さんカプのライバルだった
鬼島さん編・・・!!

実はまだ買ってません・・・すっかり忘れとりました・・・orz
メッセージブック、喜んで頂けました*^^)

16~17日の暴君最終回オフ会で
JJさん企画で制作したメッセージブック
な、ななんと~兄さんの日に先生の手元に届きました!
GUSH編集部グッジョブ~!!w

ずっと・・・

兄さんの日です。

オフ会デビューしました~★

7月16日~17日に掛けて合宿オフ会がありました。
『最終回<延長>記念オフ会in名古屋』
私は17日のみですが、初めてオフ会に参加してきました~

聖母

チャットで兄さんに対して<聖母>という言葉を使ったら
なんか誤解を招きまして・・・;;

感想でもさんざん<聖母>だ<母性的>だと書いたので
同じように誤解してる方もいるかもなので~;;


ポイント消化よかったね・・・(*`Д´*)プンッ

30Gポイントの複製原画が届きました~(*^▽^*)
2009年11月号のGUSH表紙カラーイラストです。
このイラストすっごく好きなんで嬉しい~~~♪♪♪

以下、8月号の森永君に嫉妬したキレタ内容なので
(森永君良かったね!)と涙している森永君ファンの皆さんは
ぜっ~~~~~たいに読まないでください~ね★


『恋する暴君~第7章~plan・11』~実況ネタバレ~感想~★<その2>

<その1>からどうぞ~実況感想~再開ですー★

<その1>・・・25ページ分
<その2>・・・15ページ分・・・ですが
たぶん今日のほうが長い気がする~;;^^)


<7月10日・加筆訂正文・追記ww>


『恋する暴君~第7章~plan・11』~実況ネタバレ~感想~★<その1>

ども!
今は6日4時過ぎです。
GUSH8月号ここにあります。
諸事情により一日早く読めるこことなりました!!
某様~ありがとうございます!!

では感謝とともに実況感想~行ってみよう~~~★


<長くなったんでいったんアップします。続きは明日。>

GUSH8月号~あと2日・・・★

GUSH (ガッシュ) 2011年 08月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/07)


商品詳細を見る


<第7章最終回!>
<「先輩の・・・したいように」森永の誘いに震える宗一の手が・・・>

兄さんの手が、手が、手がーーーーーーーー・・・・・!!!!!!!!
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪


実は最終回じゃないらしいです・・・おもいっきりはみだしたそうで(*^^*)
仔細は先生のブログでーーー♪♪♪

先生はプロの作家として、とてもとても恥じていらっしゃいます。
でもファン一同、飛び上がらんばかりに喜んでます。
これってファンとして正しい反応・・・ですか?ですよね~いいよねー(笑)
今月は40ページだそうですよーーーー!!!!!!

今日は森永君のお誕生日ですー★
7月5日・・・

森永哲博くん、お誕生日おめでとう~

今年は愛しき巽宗一先輩から
お祝いしてもらえると思います。良かったね~*^^)


最後の足掻き

7月になっちゃいました~。

7月3日ですね?・・・もう~;;
あと4日ですね・・・はぁ~ドキドキします。

楽しみであり不安もあり・・・
いやもう・・・何も望んだり期待したりしないで
最終回をじっと黙って待つ気・・・でした。

