ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
九州新幹線全線開業CM~★

3月12日全線開業した九州新幹線のCMです。
以前から「元気になる!」「感動する!」って評判でしたよね。
ご存知の方も多いと思います。
GUSH6月号の表紙が見られます!

GUSH6月号の表紙が見られます!
珍しく兄さんのピンですよ。
ものすごいセクシーショット

とらのあな フリーペーパー
  ↓
右端、「PRINCESS NOTE」
PDFをダウンロード
 ↓
18ページ目です♪♪

剣士&隠密

兄さんの日
なのでちょっと落書き。
色も付いてないしエロくもないし・・・
あいかわらず荒いし・・・;;
それでもよければ~
『七』の発音

実は私は『七』「ヒチ」と発音しちゃうんです・・・;;

日本語として「シチ」が正しいんです。わかってます。
でも「ヒチ」と言っちゃうし
『七月七日』と入力しようとして「ヒチガツヒチニチ」と打っても
出てこなくてあれ?あれ?あれ~~~~???ということがよくあって・・・
困ってます~~~~誰か助けて下さい~~(笑)

一ヶ月・・・
一ヶ月・・・経ちました。
なんと言葉を綴ったらいいか正直わかりません。
なにを言っても被災された方のなぐさめにもならない・・・
ただ・・・忘れないでいようと思う。

余震が続いています。
どうかどうかみんな無事でいてください。

<追記・15日>復興の狼煙ポスター
ステキだなぁ~こういうのテレビで流れるといいのになって思う。
被災地の方々から元気をもらえる気がします。

期待の持てるニュースも嬉しいですね。
<放射性物質:顔料使ってセシウム汚染水浄化 東工大が開発>
恋する暴君~第7章~plan・8~実況ネタバレ感想~★

買ってきました!GUSH5月号~♪

 

また同じく本日発売のBlink5月号
高永先生が表紙を担当されています。
麗しい表紙ですよね~(*^^*)
先生の頭の中にはこの二人のドラマがすでにあるんだろうな。

では、さっそくですが
7章plan・7<後半>の実況ネタバレ感想です~★

GUSH5月号~明日ですー★

前記事<兄さんは恋を自覚しなくていい>
たくさんの拍手ありがとうございました!

大顰蹙もんだろうと思っていましたのでかなりびっくりしてホッとしてます。
共感のコメント下さった方にはさらにm(__)m 感謝感激!です。

兄さんは<恋>を自覚しなくていい。

GUSH4月号を読み返すのが嫌で嫌で
森やチャレばっか読んでたら
(もう! 兄さんは恋に目覚めなくていいよ!
 恋愛なんて知らない暴君のままでいい!!)

思ってしまいました。

※注※
以下、死んだ魚のような目の森永君が嫌過ぎて
思考停止状態のキレタ内容なので閲覧は自己責任でお願いします。


