ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「非実在青少年」~その5

今日29日
たった今(20時~)
BSフジ
この問題
「青少年健全育成条例改正案」について
討論会が放送されています。
見られる方は見て欲しいです。


<30日少し追記しました>
テレビ討論、見逃した方~

BSフジPRIM・NEWSサイトハイライトムービーから見られますよ。
全部じゃないのが残念だけどね。

この問題の記事ばっかりですみません。
でも、このことしか今考えられないんだ・・・;;><
萌え三昧な私の日常を返して~~~~~~~~;;(号泣)




真のターゲットはBLと少女マンガ・・・!?「非実在青少年」~その4

ここしばらく
悪夢を見ているような気持ちだ・・・

兄さんと森永君のいちゃいちゃ見ても
気が晴れないよ~
むしろつらい・・・
つらくてたまらないです・・・;;TOT)

「勉強しなさい!」新装版★

勉強しなさい! (あすかコミックスCL-DX)勉強しなさい! (あすかコミックスCL-DX)
(2010/04/01)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


旧版3冊持ってるけど
買わないと!!!
「非実在青少年」~その3

たしか24日発売の
ドラマCD「アクマのひみつ」
    「クリムゾンスペル2」
買うの忘れてるよ・・・;;

<K様>
拍手コメありがとうございました!
非公開コメでしたが
ぜひお返事したく・・・
お閑でしたら続きにてご覧下さいませ。


「非実在青少年」~その2

高永先生のブログでも
記事が上がってました。

この間も記事にしたんだけど
(え?みんな関心ないの?)ってくらい
反応がなかったんで・・・
(騒いでるの、私だけ??)って
ちょっと寂しかった~;;

でも今日、高永先生もこのことについて
重大な問題だと考えていらっしゃると知って
嬉しかったです。

なのでもう一度書いて見たい。

PC君も眠いのか・・・?

やっと今日~仕事お休みでした。
先週はきつかったよぉ~・・・;;

なので
この間から描いてた
ペンギン兄さん(某E師匠からネタ無断で拝借;;)の
イラストの続きでもすべぇーと
PCの電源いれても
起動しなかった・・・;;


兄さんや森永君にも会えなくなる?<非実在青少年>

この間のちゃっとでも
話題になってて
兄さんと森永君は
とっくに大人だから大丈夫~なんて
軽く考えてたけど・・・

22日ちょっと追記しました。
ヒヨドリ君

今朝
けたたましい鳥の声
目が覚めました。

あれ・・・?
同じ記事前にも書いたっけ?

春を抱きしめて・・・


バレンタインSSが悲惨だったので
ホワイトデーはどっかイっちゃったみたい
(SS書けなかった~・・・しくしく;;T◇T)

せめて
ホワイトデーらしく甘甘で
春らしく桜色な
兄さんと森永君でも・・・

※注※
 高永先生以外の絵は受け入れられないと
 仰る方は以下ご遠慮くださいませ。
 ぜんぜん似てないので・・・;;


きみ恋スクリーンセーバー★届きました~♪

シエル全サの
スクリーンセーバー
届いてました~

絵チャ~初体験~★

昨日から今朝にかけて
JJさんのところのちゃっとに
参加してました。
最後までいたよ~四時半過ぎてた~
いつになく目がパシパシー
春は眠いって言ってたアタシは何処に;;

途中から
絵チャも初体験~♪
楽しかった~~~★

ご一緒できたみなさん
ありがとうございました!!

これから寝ます・・・
さすがに目がとろとろです。
今日休みで良かったよぉお~
おやすみなさい


春眠・・・(つ_-*)。οΟ

眠いです・・・
だるいです~~~~~へろへろ~~~~~~;;

リブレ全サ~到着★

リブレの全サ
やまねあやのさんの
「恋するシリーズ」小冊子
今日届きました~★

天使が生まれる前の空に・・・

ろまんちっくなタイトルですが
ろまんちっくは期待しないでくださいませ;;^^)
バーさんの昔話だでね。

とらのあなちばてん

高永先生のブログ更新されてまして
そこに
とらのあなちばてん
開店祝いの色紙を描かれたと言うことで
ど、ど、どんな色紙~~~~~~??と
色めき立ったんですが・・・
ちばに行かなきゃ見られないってことですね・・・(;;TOT*)