ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
森Ⅳ~チラ見出来るよ~★

夏コミ行けなかった暴君ファンの皆さん!!

今すぐ~とらあなプリンセスサイド

「高永ひなこ」と検索してみてください!!

「在庫ナシも含む」でリスト検索してみて!!

『ある日、森の中。』Ⅳの画像 が見れます!!!

表紙と中身2ページ分~読めるよ~!!

なんか
森永クマ君が
すごい可愛そうなことに
なってんですけど・・・(;;TOT)

もしかして・・・
クマ君、人間に追われているのかな??

もしかして・・・
それを
オオカミさんに助けてもらうとか????

なんとなくそんな
新たな妄想に耽ってしまいそうな絵だよ~~~~!!

まだ買えるようになってないけど
「お気に入り」にしっかと登録しました。

買えるようになったら
そく買いです!!!!!

見逃さないぞ!!!!!!

   ↓ GOGOGOGOGO~~~~~!!!!!

とらあなプリンセスサイド

48ページ??すご~~い先生!!
頑張って下さったんですね!!!
ありがとうございます

早く~~~~~~~読みたい~~~~~~~(;;@@*)



<1日・追記>

『森Ⅳ』とらあなで買えるようになってますよ~!! 

私はもう注文したよ~~~~~~~~~~!!!

届いたら
そく!
実況ネタバレ感想記事、書きたい!!
とらあなさん
早く届けてくれ~~~~~~~~!!




「青を攻める」~第五夜~♪♪♪

こんばんは~お久しぶりです~!

一週間、更新無かったって
ワタシ的に珍しい気がします。
老体に鞭打ってバイト頑張ってました~ぜいぜい(;;^^)

やっと明日お休み取れたよ~~~~~~
6日振りだよ~~ぜいぜいぜい・・・


ではでは~

「青を攻める」第五夜~です~



リンク登録~追加のお知らせです~★

今日は23日~

つまり

にーさんの日~ってことで

時間も2時03分23秒~にして予約投稿してみたよ(*^^)

ひさびさに
リンク登録追加のお知らせです~


『眠れない夜に・・』


暴君ブロガーの方はきっと皆さん
ご存知だと思います!!

えるりーく様のブログですよ~♪♪♪


兄さんと森永君への愛で
いっぱいなブログです!!

兄さん視点
森永君視点で
読み込まれた記事が
すごく目からウロコ★
妄想記事も楽しくて
だからついついコメしちゃいます~(;;^^*)

  ↓↓↓ GO~~~~~~~~★

眠れない夜に・・

えるりーくさん
リンク登録、ありがとうございました★
これからも
よろしくお願い致します~~~♪♪♪






ら・・・?らんきんぐ~??&今後の予定~★(ちょっと追記)

あのさ。
投稿ページに

「ランキングを確認する」New!

なんてのがあったのです。

何?
らんきんぐ??
何の?

New!だからNewなことなわけ?

それをくりっくしたのです・・・;;

そしたら・・・







森Ⅳ・妄想SS~『ずっと一緒にいたい』


夏コミ行けなかった・・・(;;T0T*)

「森Ⅳ」読めない~~~~!!;;><;
欲求大大大最大級不満で
森4の妄想SS作りました。

すでにオリジナルの『森Ⅳ』を
読んでる人には詰まらないと思うので
以下はご遠慮ください。
SS苦手な人も。

読んでやろうって奇特な方だけ
続きをどうぞ~

オオカミさんクマ・・・仲直り妄想SS

『ずっと一緒にいたい』





松田さん

松田さんって何者

未だに謎な女性ですよ

それから

兄さんって

松田さんちの合鍵・・・持ってるのかな??

ん・・・



刹那の美

今年初めて、を見ました。

お隣の町の盛大なの音が
夕飯を済ませて
廊下に出たら聞こえてきたんです


2年目・・・命日に

愛しい人
愛しんだものたちとの
別れは
時間が経てば
癒えるというものでは
ないんですね・・・






夏コミ~行ってらっしゃい~♪♪♪

高永先生のブログ
夏コミの新刊情報~出ましたね~★


『ある日、森の中。』

 

完結編だそうです



完結ってことは
オオカミ兄さんと
森永クマ君
仲直り出来るってことだよね(期待大大大~

『Ⅰ』のときみたいな
ほのぼのした二人が見られるのかな?!

ああ~楽しみ~qq((((*^▽^*))))pp

でも
これでオオカミさんとクマ君に
会えなくなるのはつらいなぁ~
「その後の」ってことで
またペーパーとかで
仲の良い二匹のイラストを
描いて頂けると嬉しいな~

夏コミに参加する皆さん~
楽しんで来てください!!!

そしてそして
連載を二つこなしつつ
森も描いてくださった
先生に感謝します

私はとらあなで購入可能になる
9月半ばまで
じっ・・・・・・・っと良い子で
待とうと思います。
(オ〇には手ぇ出さんようにしなければ
 でも表紙だけ拝みに行くかも;;)


暴君ぬりえのおまけの
「あぶらとり紙」もあるって~~
あの三頭身の兄さんと森永君
大好き~~~~~



清く正しい同居生活

兄さん
いつまで
森永君との
同居を隠しておくつもり
なんでしょうか?

バレルのは時間の問題。
(今までバレテないのが不思議なくらいなんだから;;)

なのに
ばたばた
悪足掻きする兄さんって
ホン~~ット・・・

可愛いですよね★


なんでリビングでレポートなんか書いてるの?

plan・2タイトルページの
兄さん、ホントにカッコイイよね~!!

でっかくコピーして
寝室の天井にでも貼っときたいです。

「おう・・・
 サンキュ」


・・・って言ってる兄さんも好き~

微妙に寄った眉が
言ってる事とは違うこと
考えてるんだなって思う。

「おう・・・」

この「・・・」も気になるし
森永君が行っちゃった後の
ちっこいコマの兄さんも気になるしね。



初見から気になってたんです。

なんで
兄さん
レポート
リビングで
書いてるの??(PC入力だけども)

・・・ってことなんです・・・
私の目には
すごく不自然な感じがするのです・・・





『ある日、森の中。』~Ⅳ~出るかも~★

わぁ~~~~~~~~い!!!!!

高永先生のブログで

オオカミ兄さんのイラスト

チラッと見えるよ~!!!

『ある日、森の中。』Ⅳの

表紙カラーイラストの一部っぽい★

いや、そうに違いない!!

確定じゃないけど、いけるらしいって
先生も仰ってますし
期待は大大大~~~です

嬉しい~~~~~~~~!!

こうなるとですね。
夏コミにいける人がすっごく羨ましいよ!!

私はとらあなで買える様になるまで
待たねばなりません・・・
それもつらいなぁ・・・;;

でもでも

嬉しい事には変わりない!!

オオカミ兄さん
森永クマ君

仲直り出来たら良いなぁ~~
二人の幸せそうな姿が早く見たいです♪♪♪












恋する暴君~第6章~plan・2~実況ネタバレ感想~★

買ってまいりました。

GUSH~9月号~!!

昨日、読めねぇ~と言っていた
高永先生のお名前の横に書いてある文字
      
     ↓ これなら読める!
       


「宗一、ついにデレ期!? 
カナダの夜は、確実に彼を変えてしまった・・・。」

デレ期~????????
うわっ・・・;;
「彼を変えてしまった」・・・なんて文句を読むと
そこはかとない嬉しさと
そこはかとない寂しさを
感じてしまうのは・・・きっと・・・私だけではないはず・・・。

そういうことは
あとでシツコク語ればよい・・・

さっそく~~~~~~~~~~~

恒例~~~実況~ネタバレ感想~~~

行くぜ~~~~~~~~~~~!!



(11日、ちょっぴり追記しました)


明日~発売~GUSH/9月号★

GUSH (ガッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/07)


商品詳細を見る


いよいよ~明日~発売ですよ!
都会ではもう出てるんだろうな~いいなぁ~★

GUSH表紙の高永先生の名前の横に
なんか小さな字で書いてあるんですが

「宗一、ついにデレ超!?カナダの夜は確実に****しまった・・・」

****の部分が・・・読めない・・・;;気になる・・・;;
朱い字の部分も不確か・・・;;
「デレ超」なんて読めてしまったのは
きっと妄想~~~~~~~~~(;;^^*)

明日になればわかることだけど
気になって眠れないぞ~~~~!!





あすか・シエル2009年9月号~も
7月末に発売しましたね

『きみが恋に溺れる』~新章開始~♪♪♪

私は・・・買っていません・・・;;
先輩ブロガーさんとこに
ネタバレ感想読みに行ってます。
きみ恋はまだコミックス派なのです。
シエルの表紙が
礼一郎さんと陣内さんなら
ふらふらと買ったかも・・・ですが;;









『絶/対彼/氏』
原作・・・知らないし

本放送の時は
全く見てなかったんだけど

この間
昼間に2回分まとめて
連日再放送してて

今回も
初回は見逃したんだけど

たまたま
仕事休みの時に
2回か3回目の分を
ちょっと見てたら
けっこう面白くって

結局
最終回まで見たんですが

最終回で
みごとに
泣かされてしまいました・・・(;;T0T*)






ソーダアイス (6日・追記;;^^)

1日夜から2日にかけて

兄さんお誕生日チャットを

JJさんとこでやっていたのですが

途中から

みんなアイスを齧りだす・・・という現象が(現象か~??)

さすが

兄さんの影響は大ですよ!!







ハッピーバースディー兄さん~ぱーと2★


              巽父と赤ちゃん兄さん1b

巽父(妄想;;)&0歳児兄さん~ぱーと2~♪♪♪

オヤジさんにも
鼻メガネ掛けてみた(*^^*)






はっぴーばーすでぃ~♪♪♪宗くん★

宗一兄さん

生まれて来てくれて

ありがとう~~~




いつまでも

今のままの

意地っ張りで

純情な

愛しい兄さんでいてください




 お前の名前は

 『宗一』

 俺の初めての子供だからな

 良い男になるぞ

 俺にそっくりだからな



巽父と赤ちゃん兄さん3



・・・なんてね。

ほかほか~0歳児兄さんと

宗仁パパさん(のつもり;;^^)

初風呂ツーショット









宗仁さん、兄さん似じゃなかったら
どうしようかな・・・;;
ま・・・妄想ですから
笑って許してください。