ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
明日から師走・・・
あとわずかで11月も終り・・・
明日から12月~師走~???

なんか・・・ぜんぜん実感がわかない今日この頃・・・

テンプレートだけでも変えて気分一新しようと・・・

以前から使いたくて登録しておいた
星座のテンプレートです。

天球(時計)のまわりに触れると
星くずが零れますよ~

あそんでみてね♪




高永先生のブログもデザインが変わってましたよ★
先生はシンプルなデザインがお好きみたいですね~

森永君の<歌>も更新されてましたよ~
いたいけなエンゼル君・・・
涙なしでは聴けません・・・(;;T▽T*)






ぬりえ~出しちゃった~♪♪♪

明後日~発売~★





『きみ恋』・・・に関してはまだコミックス派です。
シエル~買ってないです・・・
みんなのネタバレ読んで、すっごく気になってるけど・・・

え?え?え~~~~?
陣内さんが陣内さんが~????


・・・おとなしくコミックスが出るの待ちます。
はやく出してくれ・・・カド○ワさん



・・・で・・・



暴君ぬりえ大会~郵便局より~出してきました~

明日には届くそうです~ぎりぎり~ドキドキ~@(;;><*)@






ヤッホ~♪~ぬりえ、全ページ完了~★
完了~しました~ぬりえ~

全ページ・・・
(以上・・・別バージョンで2枚ぬったものもあるので)

総計~20枚~♪♪♪

素直に全ページなら15枚ですが

20枚だぜ~~~!!

もれなくもらえる参加賞~20枚(?)ゲットは確実だぜ~★★★





あと一枚・・・

ぬりえ・・・

あと一枚・・・

あと・・・一枚ぬりたい・・・

今日・・・下塗りだけはした・・・

残された時間は・・・


あと一日・・・


ぬりえ、ぬりぬりするのは・・・

3時間もあれば出来る・・・と思う・・・

問題はそのあとだ。

応募券に必要事項を記入する・・・
それを貼り付ける・・・
一枚一枚、トレペテーションする・・・
封筒に入れる
その前に間違いないか確認・・・


・・・などなど・・・
こういうことが結構時間掛かるのだ・・・

明日は修羅場だな・・・
すでに机の上は
ぱそこん周りはカオスですが・・・

なにしろ・・・100枚くらいのぬりえが散らばってる
(うち80枚近くは失敗作だ・・・)

・・・ってか・・・
こんな記事アップしてる時間もったいないだろ~!!

・・・では
みなさま

おやすみなさい

明日も仕事だ
5時45分起きだ

がんばろうね~みんな・・・



高永先生が・・・審査するって~~~~~????


ああああああああ
@@@@@@@@@@@~~~~~~~~



がんばろ・・・
あと一日・・・
大事にしよう~





















桜色兄さん

ブログ立ち上げ一周年~です~!!

そんな今日の佳き日・・・



一周年~★
明日で一周年です~!

なにが???

このブログ、立ち上げて~一周年~★

なんだ、そんなこと・・・なんて言わんでくれ~

飽きっぽい私的にはすごいことなのだ~!!

一年間、何かを続けるって~続けられたって~すごいんだよ~(自画自賛)



この記事含めて、記事数~335件
(下書きのまんまってのも少しあるから、表に出てるのは330くらい??かな)

頂いたコメント~113件~(自分のレスは含めずに)



ありがとうございま~す!! 


こんな辺境のブログにご訪問くださって、拙い文や絵を見てくださって
ホントにホントに心から感謝してます!!




これからもよろしく~!!!!お願いします~!! 









リブレふぇあ~

リブレフェア11月28からです!!


リブレフェア



仔細は高永先生のサイトとあにめいと~で~!!

攻めティー&受け菓子・・・(*^^*)買う気まんまん~!!












袋とじ(ハート)えろピンナップ・・・とはなんぞ?

これ・・・だよなぁ~?

兄さんの『袋とじエロピンナップ』

・・・とやらが付くと噂の・・・(うわさって明記されてるし・・・)



あま○んですでに予約が始まってました。

画像がないのが残念ですが・・・


GUSH moetto (ガッシュ・モエット) 2009年 01月号 [雑誌]GUSH moetto (ガッシュ・モエット) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/03)
不明

商品詳細を見る



ピンナップのためだけに2冊は買うぞ~!!

・・・とチャットでもわめいてました。

とりあえず・・・12月3日・・・近くの本屋で一冊買って・・・

あとは・・・

見た後で・・・

2冊で済むか・・・

10冊くらい欲しくなるか・・・



100冊くらい欲しくなるくらいの~

篤い熱い~兄さんを期待してしまう・・・★

今日のこの寒さをどうにかして!!














寒い!!!
なに
この寒さ~??!!

いきなりです。
いきなり寒い~!!!!

もうエアコンも床暖もストーブも
真冬並みに使ってます。

耐えられません!!
寒いの苦手~
寒さにめっぽう弱い、真冬生まれです(実は・・・)

使い捨てカイロも買ったぜ~!!
あわてて「貼る」タイプじゃないのを買ってしまった・・・
靴の中に入れるのが欲しいよ~

でも
服はまだ秋のままです。

そんないきなり寒くなってくれても
準備ってもんが・・・

「森」のクマ君
どうしているのだろう・・・
今年の冬は
ちゃんと冬支度できるといいね★
オオカミさんとぬくぬくできるといいな~♪♪♪















『まちがってる~猫兄さん』
しばらく潜る・・・とか言ってて
さっそく浮き上がってきました。

ぬりえ、ぬりぬり~
楽しくてしょうがないワタクシです。

みなさんはいかがですか??



今日は~

<あとがき>の猫兄さんをぬってました~







○○だらけ~で買っちゃった~★

森Ⅲ~2008・夏コミペーパー<19P~20Pの間の出来事>

○んだら○に売ってました~
買っちゃいました~(**^^)

やっぱり兄さんには勝てない★

8日土曜日は
JJさんちで
チャット~でした♪♪♪


最後までいるつもりで
昼寝して備え
夜食も摂ったのに
途中で寝落っこちました~(;;TT)

もしかしたら食べたのがよくなかったのかな~
前回チャット後、体重が減ったんで(痩せたんじゃなくてやつれたんだよ~)
今度はそうならないように食べてたのに~

そんなことはどうでもいいのですが
今回のチャット~

当然、国博さんと真崎さんの話から始まったのですが・・・

気がつくと(いつのまにか)



すっかり兄さんの話題になってるという・・・



堅物、国博さんがちくびも麗しく~ヌードになっても
真崎さんが華麗に悪鬼迫る攻に変身したとしても



やっぱり
兄さんに勝てるキャラなどないのだわ!!



なんといっても



兄さんが一番★

兄さんが大将★★

兄さんが最高★★★



兄さんの話なら
延々~~~~していられるんじゃないかな~



もちろん
今回株上げた森永君もね!!
最高だよ!!!!!!!!!



兄さん~大好き~~~~~~~~

森永君~大好き~~~~~~~~ 



きゃああああああ~~~~~~~~~~~ 



年甲斐もなく・・・叫んでしまいました~・・・(;;^^)

















「ぼくたちの失敗」後編~実況ネタバレ感想~♪
仕事終えて本屋に走りました。
ずらり並んだBL雑誌の山~

GUSH~12月号~谷間に3冊だけありました~

帰宅して、さかさか夕ごはんの買い物をして
ただ今~午後5時33分~

明日も仕事だし
時間ないです。


いきなり実況ネタバレ感想~行きます~



 「ぼくたちの失敗」後編~ 



袋から出したばっかのGUSH
めくります~~~~~

どきどき@@@わくわく@@@~~~
















GUSH~2008年12月号~★明日~発売~!!
都会ではもう発売しているのでしょうか~!?



GUSH (ガッシュ) 2008年 12月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/07)
不明

商品詳細を見る




   



先月うっかり発売日忘れましたが
今月は大丈夫~かな??
今のところ

先月初めは萌爆弾いっぱい炸裂してましたから!!

でも・・・これでしばらく「暴君」シリーズお休みかな~と思うとさびしいです。
ぬりえ大会応募したら、マジで気が抜けちゃいそうだよ~
年末だからそんなこと言ってる場合じゃないけど・・・

それはともかく
明日は仕事終わったらそく本屋に走って

今回も「実況ネタバレ感想~」でいきたいけど
土曜日お休みではないのであんまし時間無いです~

JJさんちのチャット

《8日23時だそうです!!皆さん!!》

にも参加したいので
一気読みして
あとから感想書くか・・・
どうしようかな~悩む~

しあわせな悩み~(;;^^*)










ぬりえ~学ラン兄さん~★
今日は学ラン兄さんをぬりぬりします~






国博兄さん萌語り
先生のサイトの
国博兄さんの
あまりの
美しさに
持論が(大層な言い方(;;^^)
ガタガタ
ぐらぐら
揺らぐ
今日この頃~であります。




ネコ着ぐるみ兄さん~★


高永先生のサイトにアップされてる
ネコの着ぐるみ(ぬりえの着せ替え)
兄さん
可愛すぎ~~~~~~~~♪♪♪

可愛いのに
仏頂面~~

仏頂面なのに
可愛い~~~

仏頂面だから
可愛い~~~

なに下らない三段論法(違)







ぬぬぬぬぬ~~~ぬりえ~~~~!!
高永先生のサイト~
麗しい~国博兄さん の寝姿が~★★★





いつか見た虹のように

写真のネガを整理してたら
こんな写真がありました。

ブログにアップしたことは
撮影者にはないしょです
まあ・・・撮った事も忘れてるでしょう(;;^^)

十何年前
我が家のから
見上げたです。








