ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ゲリラ豪雨・・・(;;><)

「愛知県、すごいことになってるけどアンタんとこ、大丈夫~???」

・・・みたいなメール県外の友人からもらって・・・

「すごいってなにが~???」

「集中豪雨~!!!」 

「えええ~~~~???」



夕方のニュースで愛知県のあっちこっち

亡くなった方もいるほどの水害に遭ってること・・・

初めて知りました・・・

ノンキにもほどがある・・・



「被害に遭われた方・・・
お見舞い申し上げます」







暴君BOOKの画像が~~~~(;;><)

うっかりしてたんですが・・・

サイドバーに置いたはずの

暴君BOOKの画像が出てない様子・・・?!

な、なんで~~~~~~~~????

私のPCから見えないだけなのか??

そういえば・・・その下の「BOOK&CD&DVD」もきちんと出てない感じ~~~??

なんで~~~~??????

登録し直した方が良いんだろうか・・・?????










今はもう秋??「オオカミさんとクマ君の♪けづくろい♪」効果
暦の上ではとっくに・・・なんですが
連日連夜の猛暑日熱帯夜に油断してました・・・

気温がガックンと一気に下がって
真夏から~~~~~~~~~~10月にタイムワープしてたらしい・・・
先週末でした・・・





怪談・・・その3

すでに秋風も吹こうって頃に

怪談もないもんだと思うけど・・・

怖かったの・・・

ってか・・・

ぎゃあああああああああああああ~~~~~

やめて~~~~~~~って感じだったんで・・・

書く・・・




夏風邪~??

お盆の間中~
仕事していて
やっとお休みが取れたと思ったら
どうやら・・・夏風邪引いたみたいです~
(うう・・・暑いのに寒気がする~~~~)

皆さんも気をつけて下さいね!!

うう・・・画面がまぶし~くらくら~~~~

早く寝ろよ~~~~~~!!!

おやすみなさい・・・






夢のあとさき・・・(妄想お絵描き)
世間はコミケ後の豪華ペーパー萌えに
みな討ち死にしてると思います。

うわさでは、昼前にすでに配布が終わってしまったようですね。
さすが暴君・・・!!
さすが高永先生・・・!!



・・・で・・・



コミケにいけなかった・・・
(ペーパーをゲット出来なかった~~(ToT)(T△T)(T〇T)~~
不憫で不甲斐ない一ファンとしましては
自家発電で飢えを凌ぐしかなく・・・



粗末粗雑な妄想お絵かきですが、お暇があったらどうぞ・・・


夢で見た悪夢・・・??の後始末編・・・ってことで~~~~










怪談・・・久々の「ブログ解析」

「お気に入り」登録が
あまりにも多くなったので
重複するものや、あまり見なくなったものを整理しようと・・・

そしたら以前、面白がってブログの記事にもした「ブログ解析」
久々にやってみました。

そういえば、FC2に引っ越してから、初めてかも★







世間は「コミケ」なのね

世間はコミケなのね。

私は仕事だけどね・・・

めちゃ***すねてます。




高永先生のコミケでの新刊はない模様です。

でも、無料配布のペーパーが豪華!!・・・らしいっすよ★

サイトでのペーパーの披露はかなり後・・・ということで

待つしかない身は辛い・・・



コミケ参加できた方々のレポートを期待してます!!

ペーパーのネタバレ感想

皆、きっと興奮覚めやらぬって感じで、アップしてくださると信じてますから

明日17日、目一杯楽しんで来てください★



私は仕事だけどね・・・しょぼ~~~~~~~~







今日は命日でした・・・

眠れない夜を抱えて・・・





                行けない



           「行けない・・・

            ・・・独りでは・・・」








            






眠れぬ夜を抱えて・・・




                
      「この手に

       オレはかならず・・・」
      

       



決意A


 






             

8月の予定・・・無・・・無・・・!?

暦の上ではすでに・・・・・・だとか

世間ではすでに・・・盆休・・・に入ったげな(三河弁)とか・・・





消し去りたい過去・・・
人間・・・何十年もやってれば

誰にでも

「消し去りたい過去」・・・

・・・のひとつ、ふたつ・・・ありますよね??




悪夢・・・??

暴君ブログ諸先輩方の記事で
たびたび
夢に
「暴君」を読んでたとか
夢のその内容とか
書いてあるのを読んで
羨ましく
思ってました。

今まで夢に
「暴君」が
兄さんや森永君が出てきたことはなく・・・

・・・っていうか・・・
夢そのものを見ることが少なくなった(老体ゆえ・・・)
若い頃は

ファンタジックな
まんま少女マンガになるような夢をいっぱい見れたのに・・・

それはともかく
夕べ
5章、最終回を読んでいる夢を見たんです・・・
・・・きっと、GU〇Hの発売日が近づき・・・
ああ~~次回のGUS〇には「暴君」は載ってないんだ~~~
という気持ちが見せたものなんでしょう・・・

しかし・・・
その内容が
あまりにもあんまりなものだったので・・・

起きて・・・がっかりしたのと・・・
よかった~~~~~夢で~~~
っていうのと・・・


夢見1


兄さんが
バスルームから出てきたところから・・・





ブラボ~~!!拍手イラスト!!

もうご覧になりましたよね~!!

ひなこ先生っちの祝お誕生日公開ラフ★






兄さんお誕生日お祝い!!・・・先生のサイトに急げ!!
暴君ファンの皆さん!!

今すぐ!!
高永先生のサイト(ブログ)にアクセスしてください~~~!!

兄さんのお誕生日お祝いのラフスケッチが公開されてますよ~~~!!!

期間限定・・・5日くらいまでだそうです!!

「森」のオオカミさんとクマ君の***ですよ~~~!!!!

18歳未満の方は見ちゃダメ・・・!!
・・・なラフらしいっすよ (*^^)
らしいって、あたしゃもうみちまったですがね~ 
じっくりとっくりみちまいましたがね~

ズーム400ぱ~せんと~!!にしてね~
 









★はっぴぃ★ばーすでぃ!!兄さん★

8月2日

宗一兄さん

生まれてきてくれて

ホントにホントにありがとう!!!



ぴかぴか兄さん1


貴方に会えて良かった・・・!! 

貴方に出会えて嬉しいよ・・・!!! 












ちいさいにいさん・・・その1



想像するしかないわけですが・・・

兄さんが・・・

まだ・・・「にいさん」じゃなかった頃

どんな子供だったのかなって・・・




                    











保存した絵は何処に行ったの・・・?


「お絵かきエディータ」・・・ってので

ためしに落書きしてみて、保存もしたはずなんですが・・・

いったい何処に保存されてるの???

見つからない~~~~~~・・・(ToT)

なんか・・・間違えた???????




とりあえず・・・

明日、0時に「公開」出来るように

一個記事を予約しました。


明日は・・・

だもんね!!