ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
フルーツ&スイーツ・・・お取り寄せ♪♪♪

お取り寄せグルメのキャンペーンをやってたんで
私の好きなフルーツとスイーツをのっけてみました★

♪涼しげで華やかなゼリー♪



♪やっぱり・・・イチゴケーキは外せないよね~♪



♪メロンめろんメロン♪



♪アイスケーキです~♪



♪もももモモ~知ってます?
 ダイエットに良いんですよ~桃って♪



♪アンズが乗っかったチーズケーキ~♪



♪サクサクのマロンコロン♪



♪これもチーズケーキ2個セット♪



♪ラフランスのタルト~甘い香り~♪



♪半熟チーズケーキといちごの練乳チョコ~
 プリン、キャラメルレアチーズのセット♪



♪ベーグル~12個セット~♪



♪コーヒーチョコ~このままでも、トッピングとしても♪



♪王林りんご~黄緑色のものが美味しいんですよ~♪



♪巨峰とロザリオビアンコのミックスらしい~どんな味かな~♪



♪レモンれもんレモン~♪



♪スパイシーサルサピザ!!
 最近ピザ食べてないな~食べたい!!♪



♪ワインとかコーヒーとかに浮かべる純金の飾り??
 森永君・・・兄さんに淹れるコーヒーに浮かべたら・・・?♪





・・・ってことで・・・よかったら
お中元にでもご利用ください。

私は自分用に買います~!!












ASUKA CIEL 2008年 9月号・・・「きみ恋」・・・★
ASUKA CIEL 2008年 9月号・・・★ 


どっちの画像が綺麗かな・・・?
あまぞんさんの方が大きかった。


ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 09月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る






みんな、もう買ってるよね!!


表紙イラスト・・・綺麗です~~~~~!!


すでに
その気満々な陣内さんと
まだ、何処か戸惑っている風情の礼一郎さんが
クラクラするくらい素敵です~~~(*^^*)




夏ごはん・・・その2

夏になるとお店に並ぶ・・・ 冬瓜 


名前は「冬瓜」だけど、ちゃんとした夏やさいだそうです。

その由来は・・・?  下下の画像、クリックしてみてください。


こちら愛知県産・・・ 兄さんも食べたことあるかも・・・!!




こっちは宮崎県産・・・ 同じ九州だし、森永君食べたことあるかな?? 
(福岡県産もあると思うけど、画像が欲しかっただけなんです~)












怪談・・・その2

我が家の前の道は
5、6歩で横断出来てしまうほど
狭い道です。





TIMEシャワーに射たれて

・・・タイトルは久保田利伸さんのヒット曲ですが・・・

兄さんは音楽に興味ないって言ってました。
私もそれほど熱心に聴くほうではありません。
でも、この曲は結構好きでCDも持ってました。

「シャワー」・・・つながりで
なんとな~~~く・・・このタイトルが浮かんだので
使ってみました・・・
・・・それだけです・・・(久保田さん、すいません・・・)

久々に聴いてます・・・
カッコイイよね!!・・・歌声・・・★



・・・で・・・ シャワーに射たれている・・・兄さん・・・  ↓


                 シャワーにうたれて










怪談・・・その1

今日・・・
バイト先でPCいじってて (もち仕事です) ・・・





夏ごはん

え・・・っと
昨日は土用の丑の日・・・だったんですね。




「孤独死しても おまえとなんか くらさない!」

「孤独死しても おまえとなんか くらさない!」



ご存知、暴君4章・・・エピローグ・・・

家を焼かれた巽兄妹、森永君が一時身を寄せた
松田家のベランダでの兄さんと森永君の会話

・・・兄さんの台詞・・・



この書き文字の台詞には
どんな意味があるのか・・・

ふと・・・
思いついたこと
一言・・・







HEART AID

 「ハートエイド」 

心の処方箋・・・

失恋とか、告白の決心とか、友達との喧嘩とか
ダイエットでしくじりそうになったときとか・・・・

兄さん(緑川光さん)と七瀬くん(石田彰さん)が
いろんなシチュで落ち込む女の子を
慰めて励ましてくれるCDです★

注・七瀬瑞貴「月の砂漠殺人事件・久能千明著」の主人公
  ( 私が知ってるうち、一番声が近いかなっと思って・・・ )











友達が録音したMDを貸してくれました。
辛い時、さびしい時、うれしい時、楽しい時
頼りになるのはやっぱ友達です!!

男友達だったら・・・
こんな感じ??・・・ってCDですよ~!!














「黒男」
「きみが恋に堕ちる」・・・のコミックスとドラマCDを

貸してくれた友人が

「結構いいよ~」と言っていたので

名前だけ覚えていた。

・・・「もう亡くなってる作家だけどね」・・・という言葉とともに・・・




いつだったか・・・

近くの本屋さんで見つけて

買ったんだけど

なんとなく

読まなかった・・・



 あとり硅子さんのコミックス

 「黒男」 






黒男 (ディアプラスコミックス)黒男 (ディアプラスコミックス)
(2001/10)
あとり 硅子

商品詳細を見る







長い髪

珍しく三連休を頂きました~!

一日目は美容院に・・・一年ぶり~~!!
(ほとんどオンナ捨ててますって感じです・・・)






命ってはかない・・・

今日・・・

すごく嬉しいことと

すごく悲しいことがありました。




嬉しかったのは

偶然・・・ふる~~~~~い友人に会ったこと・・・



悲しかったのは

その友人から

クラスメイトの死・・・を聞いた事・・・





途方に暮れる・・・

暴君・・・5章・・・plan・3・・・

うっかりと・・・衝撃的だった・・・表紙・・・



脚は

腕は

どうなってるのか・・・とか・・・

バスルームに逃げた・・・

途方に暮れてる兄さんは

どうしてるのか・・・とか・・・



考えても

何とか絵にしたいと思っても

途方に暮れる・・・

・・・やっぱ・・・私の腕じゃ無理・・・

一応、デッサンだけはしてみた・・・

へたなんで隠します・・・(ToT)(ToT)







サイレント全サ・・・応募完了!!

「不器用なサイレント」2巻・・・と

「BE×BOY」本誌で頂ける

オールカラー絵本・・・の全サ・・・応募しました~!!




5時間7分の旅

もし・・・

森永君が

バンクーバーから

シアトルまで

陸路で

高速使わず

戻った場合・・・




2時間32分の旅路

もし・・・

森永君陸路で

バンクーバーから

シアトルに


戻ったとしたら・・・



暑中御見舞い申し上げます・2008・夏


              69暑中見舞い



毎日、暑いですね。

兄さんも

森永君も

同じ暑さを感じているなら・・・しょうがないかって・・・



でも・・・

兄さんは遠いカナダで

水シャワーを浴びています・・・



それはともかく

暑中御見舞い申し上げます

























不器用なサイレント・2
 「不器用なサイレント・2」 ・・・買いました~★


〇天のポイントが2000以上あったので
BE×BOY・8月号と
あと一冊 (BLではな~い・・・ものも読むのだ・・・意外?)


以上・・・3冊・・・楽〇ブックスでポイントのみで買えました~(つまりタダ!!)
コツコツ、ポイント貯めたかいがありました★




森永君もがんばれ~!!
森永君はもうポイントなんか貯める必要ないかな~??




以下・・・あまぞん、らくてんブックス、こみこみすたじお・・・の画像です。
私がネットで本を買うときは、いずれかで買う場合が多いです。




      
不器用なサイレント 2 (2) (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント 2 (2) (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
高永 ひなこ

商品詳細を見る











・・・かんたんな感想~続きにて~
(なんか暴君との落差が・・・(;;^^)




こいはみずいろ・・・「兄、バスルーム救出作戦」(妄想SS)
5章・・・plan・3・・・

水垢離さいちゅうの兄さんは・・・

無事・・・体の熱を冷ますことが出来るのか???






以下・・・くだんねぇ~妄想・・・








訂正!!「5章・plan・3」表紙の兄さん・・・?!

恋する暴君・・・5章・・・plan・・・3・・・


表紙 ・・・

・・・の・・・ 兄さん ・・・




私・・・私・・・間違ってました!!

濡れた左腕だと思ってました・・・

違いました!!!!!!!!!

これって・・・腕なんかじゃない・・・!!!!!!



腕だったら肘の位置が低すぎるもんね・・・!







「恋する暴君」・5章・plan・3・感想ネタバレ・・・(追記)「噛み付くような・・・」

しつこい・・・って感じですが・・・
書き忘れたこと一言・・・





自分の方を見て欲しいと、熱心に誘う森永君に向いた・・・



惚れ惚れするような兄さんの

「噛み付くような・・・顔」・・・




この時の兄さんの心境について・・・









「恋する暴君」・5章・plan・3・感想ネタバレ・・・その3
「恋する暴君」5章・plan・3・感想ネタバレ・・・その3・・・でございますよん★

これでラストまで書けるかしらん?

早く自分の感想上げて、他の暴君ブログの感想読みに走りたいのだ!!



今回は、先情報ナシのまっさらな自分の感想書きたかったから・・・

・・・ではでは・・・そのさん・・・行きま~~~~~す!!




「恋する暴君」・5章・plan・3・感想ネタバレ・・・その2 

今・・・JJ様のサイトに行ったら・・・
JJさんは前半はしょって、イイとこから感想を書いてました~~~

なる、その手があったか・・・!!

さすが暴君ブログの親亀さんです~~~★

・・・んで、急遽読むのを中断・・・

自分のサイトに戻って感想の続き~~~~です~~~~★









「恋する暴君」・5章・plan・3・感想ネタバレ・・・その1
「plan・3」・・・テーマは・・・




 「兄さんの・・・目覚め」 


 「肉体と精神との葛藤」・・・!! 




切ないっす、切ないっす、切ないっす~~~~~~

森永君も

兄さんも




とくに兄さんが

兄さんが

兄さんが・・・

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ~~~~~

あのようなことに・・・

おいたわしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!













GUSH・2008・8月号・本日発売~★

GUSH・8月号 ・・・あまぞんさん・・・画像げっと★

明日明日明日明日~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

おお!!
記事上げてるうちに「今日」になっちゃいました~!!!!!!!
早く夜が明けろ!!

すでにげっとしてるひともいるらしい・・・う、うらやましい・・・・

なんか、作家さんの名のロゴがかわいいぞ!!
とくにひなこ」せんせのろごがかあいいぞ!!

今日は午後にはオフになるので
あと・・・12時間後には手にしてるはずです!!
先月のような無様なおあずけはくってないはずだ~~~(わお~~~ん)
読む前からこんなに壊れてて大丈夫か・・・わたし・・・(;;;^^)



GUSH (ガッシュ) 2008年 08月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/07)
不明

商品詳細を見る









兄さんの体温
暴君の感想・・・ろくに書いてないことに気づき・・・
1巻から改めて書こうとして・・・容易に記事がアップ出来ません。

原因はカンタン・・・!!

読み耽ってしまうから・・・・・・

なので・・・

明日には5章plan・3も読めることだし

高永先生ってなんて絵が巧みなんだ ~~~~と感心したことを

一つだけ

書いておくことにしました。






ぴかぴかえんぜるくん

森永君、生誕・・・7月5日・・・1時間過ぎてしまいましたが

生まれてきてくれて

ありがとう★ 





              ぴかぴかえんぜるくん





すごく大きな赤ちゃんだったんだろうな~

すごく機嫌の良い赤ちゃんだったと思う








森永君、はっぴ・ばーすでー★

今日は


森永君のお誕生日・・・だったんですね~~~~~!!!



わすれてました・・・~~~~~~(おい・・・)


でも、今日中に気づいてよかった・・・

3分前だけど・・・







兄さんの髪


かなこはおらんし

森永もおらんし

誰も俺の髪

梳かしてくれんから・・・




兄さんの髪












会いに行きます!!

森永君、機上にて・・・




機上にてA


              





