ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
8月2日です!

はっぴーばーすでぃ~~~!!
兄さん!
今日は兄さん・・・
巽宗一のお誕生日ですよ*^^)

兄さんがこの世に生まれてきてくれて
兄さんの日常を愛でる幸せを
手に入れることが出来て
本当に・・・!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
の感謝を込めて
バースディカードを贈ります。


7月5日は・・・誰かさんのお誕生日です!
7月5日が今年もやってきました!

永遠の・・・というかじょじょに年は取っているようですが
ほぼ・・・永遠の23歳!

うらやま~~~・・・ということで。
今年は幸いにも少し前に思いだしたのでw
バースディカードをお絵描きしてみました。

ささやかなSS付~

※注※
オリジナル以外認めないという方は以後の
 クリックはおやめくださいませ。


大丈夫!というかただけどうぞ~~~♡

オオカミさんとクマさん、りあるバージョンお絵描き。
  
ちょっぴりお絵描きしていて
ふと・・・
『ある日、森の中。』の人の姿の
オオカミさんとクマさんって・・・
ケモノの形だとどんな風になるのかなぁ~~と
思ったので・・・

リアルな動物の絵はとてもとても私には描けませんが・・・
とりあえずケモノの形をした
オオカミさんとクマさん
を描いてみました。


Happy Halloween!

 久々のお絵描きです。
 ツイッターの方に先に縮小したものを上げたのですが。

 ハロウィンといったら定番は魔女なのかな~
 もともとはケルト民族のお祭りなんですよね?

 亡くなった人の霊がこの世に帰ってきて
 良い霊ばかりならいいけど悪霊も
 この世とあの夜の境目からやってきて
 生きている人を惑わせるかもしれないし・・・
 境目が閉じるときに連れて行かれるかもしれないし
 
 ってことなら~
 日本の亡霊というか怪談、うってつけ!
  
 というわけで・・・
 (夕べお風呂に入っててとーとつに思いついた)

 耳なし芳一、暴君バージョンです・・・*^^) 



 
はっぴーばーすでぃ~宗一兄さん

今日は兄さんのお誕生日ですよ。

先月、森永君生誕記事と同じく・・・
やっぱり2010年に描いてた
兄さんのお絵描き、再度アップで。

先月の森永君のと対になるように描いたものですね。
個別に描いてありますが
二人、見つめ合ってる感じになってるつもり・・・

兄さん3ACC

漫画とはちょっと違ったシリアスなタッチで
二人を描いてみたいなぁと思って描いたものです。
私は色を使うのが苦手で;・・・単色で描く方が多いです。
この兄さんもけっこう気に入ってますよ~*^^)

暴君に出会ったのついこの間みたいな気もしますが・・・
そんなに経つのか・・・なんか感慨深いです。

でも兄さんと森永君の時間は・・・
それほど経過してないんですよね。

何度、誕生日をお祝いしても
二人は年を取らないのに
自分だけ年取っていくのが・・・なんかね・・・
切ないっちゃ切ないっすね;;^^)



はっぴーばーすでぃ~森永君


今日は森永君のお誕生日ですよ。

新しくお絵描きしたかったけどちょっとムリだったので
(2010年だから、6年前~わお;;^^)描いたものを再度アップしました。

森永君6HH

けっこう自分で気に入ってる森永君です~*^^)


はっぴーばーすでぃ宗一兄さん~★
今日、8月2日は
兄さんのお誕生日です。

・・・お絵描きしたかったんだけど・・・
間に合わなかったぁあああああああ(⊃Д・、)
下書きだけですが・・・よければ。

おたんじょうび♡おめでとう
今日、7月5日は・・・

森永君のお誕生日ですよ!

森誕5

簡単ですが・・・
ちっさい頃の森永君を描いてみました。
きっとね。
くりくり目の愛らしい面立ちの男の子だったと思うんですよ。
女の子に間違われてたかも・・・です*^^)


明けましておめでとうございます♪
 
今年もよろしくお願い致します・・m(_)m


以下は・・・
苦心の作の年賀状を・・・送りますね!
あ、制作の行程いちいち書いてるので面倒なヤツwかもですがw

【注】
オリジナル以外の兄さんと森永君でも美味しく頂ける
寛容な暴君ファンの方だけどうぞ~~



Merry Christmas to you.
 
早いものですね・・・;;
今年はプライベートでも仕事が変わったり・・・
というかダブルワーク状態です。

いろいろ・・・なことがあったなぁ~
兄さんと森永君にもいろいろなことがあっただろうけど・・・
いつまでも変わりなく暴君兄さんとヘタレわんこ森永君であってほしいなぁ~~~

暴君への萌えは変わりないけど・・・更新が滞ってしまっています。

それでもここを訪れてくれている方に
感謝を込めて・・・

クリスマスカードを送ります~★



フランケンシュタイン博士とその怪物

ハロウインも近付いてきたし・・・
今年は何もできそうにないなぁ・・・と
つい今朝まで絶望的な気分だったんだけどね。

ちょっと時間が出来たんで描いてみました。
あいかわらずラフな絵だけど・・・;^^)

ハロウインに因んで
フランケンシュタイン・モリナガ博士と・・・
彼の手によって作られた怪物・・・(名前はまだ無い・・・)

森永君の場合、どこが仮装??って
言われそうだけど(白衣は普段の服装だし)
コンセプトはマッドサイエンティスト風森永君と
らしくない兄さん・・・ってことでw

オリジナル以外ダメというかたはご遠慮ください。
ホラーな兄さんがダメな方も止めといてくださいね。



あけましておめでとうございますm(_)m


今年もよろしくお願いいたします

描き初め(って31日に描いてたんだけどね;;^^)の
兄さんと森永君でもいかがでしょう~★

気色悪いって思われちゃうかな~;;

Merry Christmas


       Merry Christmas

    クリスマス2013

    二人の上に
      世界の上に
       愛が降り注ぎますように・・・

 

「天使になれる夜」

ミナトさん企画のアドベントカレンダーに参加させて頂きました。

ちょっと早めのクリスマスカード(SS付きw)を贈ります。



Trick or Treat

ハロウィンですね!
今年は絵が描けないかな~と思ってたけど
ちょっと思いついて落書きしてみました。

兄さんと森永君が
ねずみ男と鬼太郎だったら・・・バージョンですw

【注】
オリジナル以外受け入れられないという方は
続きをクリックしないで下さい。
鬼太郎ファンの方もやめておいてください。